wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「2PM」テギョン、近況報告!カップで隠しても微笑みのプリンス!


「2PM」のテギョンが近況を知らせました。
テギョンは16日午後自身のSNSに「顔くらいのベンティ」という文と1枚の写真を公開しました。
写真のテギョンはスターバックスでベンティサイズのカップを持って嬉しそうな微笑みを浮かべてカメラを見つめています。
テギョンの大きく愛らしい目と、太く凛々しい立派なまゆげに視線が集中します。

先だってテギョンが、ファンたちと共にクリスマスを送ることが知らされました。


テギョンは12月24日と25日の両日、合計3回にわたって「孤独なOKCATのクリスマスイベント」ファンミーティングを開く予定です。

テギョンは2013年から毎年自身がデザインしたキャラクター「OKCAT」と共にするクリスマスイベントを開催してきました。

今回のファンミーティングは軍除隊後3年ぶりに開催する単独韓国ファンミーティングでファンたちのより一層熱い反応が期待されています。

「孤独なOKCATのクリスマス リターンズ」というタイトルで進行される今回のファンミーティングでテギョンは、惜しみない愛と変わりない応援を送ってくれたファンたちとより一層近くでコミュニケーションしようと、ファンミーティングの企画と準備過程から積極的に参加して愛情を注いでいると知らされました。

2019/11/17 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング