wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ムン・グニョン、新プロフィールで可愛らしい魅力を発散


女優ムン・グニョンの新しいプロフィール写真が公開されました。


今月22日、所属事務所のNAMOO ACTORSは、ムン・グニョンの多彩なプロフィール写真を公開。

約4年ぶりに、ケーブルチャンネルtvNドラマ「幽霊をつかまえろ」でお茶の間にカムバックしせたムン・グニョンがみせた、久しぶりのプロフィールショットで視線を集めています。



公開された写真のムン・グニョンは、異なる雰囲気で存在感を現わしています。

黒のタートルネックを着て、ソファに楽にもたれかかっているムン・グニョンは、ナチュラルメイクで特有の純粋なイメージを表現したのはもちろんのこと、子役の頃から変わらない澄んだ瞳で視線を奪っています。

もう一つの写真では、魅惑的で大人っぽいメイクと衣装で、暖かさとソフトさを披露しています。


一方、ムン・グニョンは4年ぶりにドラマに復帰し、地下鉄警察隊の新米ユリョン役を演じ、信頼できる演技力を惜しみなく披露しています。
アクションと一人二役の演技はもちろん、深みのある感情演技で4年の空白を感じさせません。今後ムン・グニョンが繰り広げる駆る銅もに期待が高まっています。

またtvNドラマ「幽霊をつかまえろ」は、毎週月・火曜日夜9時30分に放送されています。

2019/11/22 21:57

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「ムン・グニョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング