wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
鈴木誠也 『侍ジャパン』世界一から一夜明け、MVP&ベストナイン選出に大喜び!

17日、東京ドームで行われた「第2回WBSCプレミア12」(テレビ朝日系列で放送)決勝の韓国戦に5-3で勝利し、世界一に輝いた野球日本代表『侍ジャパン』。大会MVPに選ばれた今大会不動の4番として出場し続けた鈴木誠也外野手(25・広島)が18日、オフィシャルブログを更新。一夜明け、今の心境を「もう超最高で~す笑笑 あぁ~超疲れたー笑笑 でも超うれしい~笑 ちょっと休もう~笑」とつづった。

「世界一」と題して更新したブログ。鈴木は「皆さん こんにちは、こんばんは。みんな世界一やったよ~笑笑」と改めて報告し、「いつもと違う雰囲気と緊張感 地鳴りのような応援 ほんとにほんともの凄くパワーもらいました」と超満員となった東京ドームでの試合を振り返った。

続けて、世界一になったことについて「プレミア12の優勝は 球場に来て頂いたファンの皆さんテレビ前で絶叫応援のファンの皆さん 一体化して戦った結果の世界一です」と述べ、「ついでにMVPとベストナインもらっちった笑 もう超最高で~す笑笑 あぁ~超疲れたー笑笑でも超うれしい~笑 ちょっと休もう~笑」と喜びのコメントをした。

最後は「侍ジャパンJPの皆さんありがとう。全国の皆さん本当にありがとうございました」と感謝し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「おめでとうございますッ」「最高すぎましたーー!!」「本当に本当にカッコ良すぎました!!」「誠也くんスゴい!」「沢山の感動をありがとーございます」「なんと頼もしい4番!」「大絶叫でした。最高にカッコよかった」と歓喜と興奮の声が殺到。また「ゆっくり休んでくださいね」「お疲れ様でした」と労う声も多く寄せられている。

■鈴木誠也 オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/11saesks/entry-12546422055.html


2019/11/18 18:17

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング