wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「B.A.P」ジョンアプが事務所移籍で独り立ち!今後はソロアーティストとして活動!


ボーイズグループ「B.A.P」出身のジョンアプが、「ザ・グルーブカンパニー」を新しい所属事務所に決めました。

「ザ・グルーブカンパニー」は11月21日、「ジョンアプと最近、専属契約を締結しました」とし、「ジョンアプが自身の才能をより多くの場所で見せられるよう、惜しみない支援を行っていきます」と明かしました。

続けて「ダンス、歌、プロデューシングなど、多方面において無限の可能性を持つジョンアプと専属契約を結ぶこととなり、嬉しいdえす。ソロアーティストとして背伸びしていくジョンアプに、たくさんの関心と愛をよろしくお願いします」と伝えました。

2012年に「B.A.P」のメンバーとしてデビューしたジョンアプは、聴く者を魅了する歌声とパワフルなダンス、優れた演技力を兼ね備え、ファンから愛されてきました。

そんなジョンアプは新しい事務所を通じて「ソロアーティストのジョンアプとして新しくご挨拶することになりました。これから多彩な音楽とパフォーマンス、演技など、多方面でお目に掛かる計画です」とし、「そしていつも僕を信じ、待っていてくださるファンの方々に感謝します」と伝えました。


一方ジョンアプは、「ザ・グルーブカンパニー」から来年3月に初のソロアルバムをリリースする予定だと伝え、音楽活動の他にも多彩なコンテンツでファンの人々と交流していくと明かしました。



2019/11/21 11:15

この記事が気に入ったら




「B.A.P」の関連情報

最新記事




アクセスランキング