女性デュオ「赤頬思春期(BOL4)と、男性歌手WH3N(ウェン)のデュエット曲“New York”の発売日程が公開されました。

赤頬思春期 の最新ニュースまとめ

所属事務所である「SHOFAR MUSIC」は、公式SNSを通じて「赤頬思春期」とWH3N楽曲“New York”のティーザーイメージを公開し、話題を集めています。公開されたイメージでは感覚的なカラーの下に“NY”と“ソウル”、“昼”と“夜”といった、相反するイメージをコラージュすることで、曲に対する期待感を高めています。

これに先立ち、「赤頬思春期」は、歌手スムサルとのコラボレーションアルバム「他人になれるかな」でも主要音源チャートで1位に輝いただけに、今回のアルバムに対してもファンからの熱い注目が集まっています。

WH3Nは、独特な感性を持つ実力派ミュージシャンであり、今年5月にシングルアルバム「電話」でデビューしたばかりの「SHOFAR MUSIC」の新人歌手です。

「赤頬思春期」は来る11月30日より全国ツアー「Two Five」を本格的にスタートし、一方ではWH3Nとのシングルアルバム「New York」を11月27日午後6時に各種音源サイトを通じて発売する予定となっています。