wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団(BTS)」V、彼氏感たっぷりすぎる眼差しであいさつ!”こっちも寝れなくなる?”


グループ「防弾少年団」のメンバーVがパジャマを着て近況を公開しました。

22日午前、Vは「防弾少年団」公式Twitterに「Can’t fall asleep😑」とういう短い文と黒のチェック柄のパジャマを着て撮影した映像を公開しました。

映像の中で、Vは、カメラを見下ろしながら温かい雰囲気を醸し出しています。
特に寝たいけれど寝付けない様子で髪が乱れていてもVのビジュアルが際立っています。

Vの彼氏感たっぷりすぎる映像にファンからは悲鳴のような嬉しさが溢れていて、私が寝れなくなりそうだという声が寄せられています。

「防弾少年団」は21日午後、ソウル・金浦国際空港を通じてファンミーティングが開かれる日本に出国しました。

11月23日(土)と24日(日)には、日本・千葉ZOZOマリンスタジアムにて「BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ]」を開催し、12月14日(土)と12月15日(日)には、大阪京セラドームでも公演を続けて行く予定です。





2019/11/22 21:47

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング