wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「愛の不時着」ヒョンビン♥ソン・イェジン、エリート将校と財閥相続女のロマンス


ドラマ「愛の不時着」のヒョンビンとソン・イェジンが、予測不可能ロマンチックコメディで革命的ケミストリーを発散します。

tvNの新土日ドラマ「愛の不時着」はある日突風と共にパラグライディング事故で北朝鮮に不時着した財閥相続女ユン・セリ(ソン・イェジン)と彼女を隠して守って愛することになる北朝鮮将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の絶対極秘ロマンス。

北朝鮮特級将校リ・ジョンヒョクに扮したヒョンビンと韓国の上位1%に属する財閥相続女ユン・セリに扮したソン・イェジンのスチールが公開されました。

ヒョンビンが演じるリ・ジョンヒョクは、軍高位級を務めてきた名門の家柄の息子であり北朝鮮の特級将校で、原理原則だけに従う清潔な面を持った人物。 彼は無愛想な話し方と正しい態度ですべてのことを正確に処理するが、突然現れたユン・セリの登場で予測不可能な人生最大の危機にぶつかることになります。

彼を混乱に落としいれるユン・セリは、韓国上位1%に属する財閥家相続女で、持っている富に頼らないで自らの能力でグローバルファッション企業を作ったCEO。 気後れというものも知らずに、瞬間の感情よりはいつも“ビジネス”を優先にする彼女が、リ・ジョンヒョクに会うことになって果たして今後いかなる変化を経ることになるのか注目されます。

公開されたスチールには、血も涙もないような冷静な軍官の姿のリ・ジョンヒョクとファッショナブルな衣装を着て堂々としたポーズを取っているユン・セリの姿が視線を集めます。 正反対の雰囲気と両極端の背景、性格を有している2人の人物が今後いかなる革命的ケミストリーを発散するのか楽しみですね。

ドラマ「愛の不時着」は、韓国で12月14日夜9時に初放送されます。

2019/11/22 22:55

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ヒョンビン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング