wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
スヨン&ユナ、「青龍映画賞」で再会した「少女時代」


「少女時代」スヨンが「青龍映画賞」でもう一度「ガールカプス」のヤン・チャンミに変身しました。
スヨンは22日、自身のSNSに「昨日のチャンミにとてもありがたことが多いですが、今年が終わる前にまたこんなに素敵な思い出をプレゼントしてくれますね 。ヤン・チャンミ、ありがとう。一緒だから寂しくなかった夜。#ガールカプス #ヤン。チャンミ #青龍映画祭」という文と写真を掲載しました。

公開された写真には、スヨンが21日に仁川(インチョン)永宗島(ヨンジョンド)パラダイスシティで行われた「第40回青龍映画賞」(以下、「青龍映画賞」)に参加した様子が写っています。写真のスヨンは、黒のオフショルダードレスを着てモデル顔負けのスタイルを誇りました。

また彼女は、「青龍映画賞」に一緒に参加したイ・ハニとチョ・ジョンソク、「少女時代」ユナと一緒に撮った写真を公開して視線を集めました。

特にユナとスヨンが「少女時代」のメンバーであり、それぞれの映画「EXIT」と「ガールカプス」に出演して、「青龍映画賞」に出席してファンを喜ばせました。
スヨンは、「ガールカプス」で国民の請願室職員ヤン・チャンミ役で出演してこの日「青龍映画賞」の助演女優賞候補になりました。彼女は、2020年のOCN新ドラマ「見た通りに話せ」に出演する予定です。





2019/11/23 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング