女優のパク・シネが少しふざけた温かい写真で近況を知らせました。
パク・シネは22日午後、自身のInstagramに「私たち、何してる~?」という文と2枚の写真を公開しました。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

写真のパク・シネは鏡張りのレッスン現場で、ブラックの半袖Tシャツに、Gパンというラフなスタイルであぐらをかいて座っています。
パク・シネは携帯電話で後ろにいる女性を撮影している様子です。

もう1枚の写真では満面の笑顔で女性の大きなポーズを撮影しているパク・シネが収められています。
顔が良く見えなくても、遠くから見てもパク・シネの明るい表情と際立つビジュアルに視線が釘付けになります。
先だって「国家が破産する日」「プリースト 悪魔を葬る者」などを制作した映画社ZIPの次期作「#ALONE」(仮題)にパク・シネの出演が決まりました。

「#ALONE」は、急激に拡散された正体不明の感染で統制不能になった都市、そこで完全に孤立された生存者の物語を描いた作品です。
生存者ユビン役を演じるパク・シネは、極限の状況を直視し、堂々と自身だけの生存ノウハウを作っていく役どころで成熟した魅力をアピールする予定です。
またパク・シネは来月8日午後5時、ソウル市広壮洞YES24ホールでファンミーティング「2019 PARK SHIN HYE FANMEETING-Voice of Angel」を開催します。
特にパク・シネは、今回のファンミーティングの全般的な企画と製作に積極的に参加しながら準備していると知られて期待を高めています。
今回のファンミーティングの収益金は、パク・シネと全世界のファン、飢餓対策、S.A.L.T.エンターテインメントが一緒に作っている「星明り天使プロジェクト」に寄付して国内外の子供達のために使う予定だそうです。