wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
コン・ユ&チョン・ユミ主演映画「82年生まれ、キム・ジヨン」観客350万人突破


映画「82年生まれ、キム・ジヨン」が観客350万人を突破しました。
チョン・ユミとコン・ユ主演映画「82年生まれ、キム・ジヨン」が公開1月で350万人の観客を突破しました。この映画は、累積販売100万部を突破した同名のベストセラー小説を原作に作られた作品です。1982年に生まれて誰かの娘と同時に妻であり、同僚であると同時に母親として2019年を生きているキム・ジヨンの誰も知らなかった物語を盛り込みました。

キム・ジヨン役を引き受けたチョン・ユミは、映画で纎細な感情演技を見せて注目されました。夫のデヒョン役のコン・ユも3年ぶりのスクリーン復帰作で公開前から関心を集めました。ふたりが同じ作品に出演するのは今回が3度目で、初めて夫婦として息を合わせて新鮮なコンビを見せたという評価を得たそうです。
ふたりの俳優以外にキム・ミギョン、コン・ミンジョン、キム・ソンチョル、イオルなど実力派俳優の好演が映画の完成度を高めました。



特にこの映画は、普遍的で現実にあり得るストーリーとキャラクターで多くの共感を引き出して観客の好評が溢れている。原作のチョ・ナムジュ作家も「小説より一歩進んだ映画だと思う。キム・ジヨンさんに対する慰労と激励を与える」と評価した。
纎細な演出と感情演技が印象的な映画「82年生まれ、キム・ジヨン」は、現在韓国で上映中だ。

2019/11/23 22:55

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「コン・ユ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング