wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ハ・ジウォン、「チョコレート」で2年ぶりにお茶の間復帰“胸がジーンとする真心をプレゼント”


女優のハ・ジウォンが、「誰もが共感できるあたたかいヒーリングをプレゼントする」と、ドラマ「チョコレート」の初放送を控えて、心からの所感を伝えました。

ハ・ジウォンはJTBCドラマ「チョコレート」で、食べ物で人々の心を癒すシェフムン・チャヨン役にキャスティングされ、新しい“感性熱演”を予告します。 幼い頃、ある少年がくれたあたたかいご飯一食の幸せな記憶と、自身の命を助けてくれたチョコレートおばさんに対する感謝の気持ちでシェフになったムン・チャヨンは、神経外科医のイ・ガン(ユン・ゲサン)とホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いが持っている傷を治癒していきます。

2017年のドラマ「病院船~ずっと君のそばに~」以後、2年ぶりにドラマに復帰するハ・ジウォンは、今回の「チョコレート」を通じて視聴者たちを“ヒーリング”の世界へ案内するそうです。

ハ・ジウォンは「シェフの役割のために最も基本的な料理法を学び実習するのはもちろん、レストランのキッチンで“実戦”に投入されて熱心に臨んだが、実際のキッチンで繰り広げられる料理人のリズムと調和を体得したのがムン・チャヨンキャラクターを消化するのに非常に役に立った」と、伝えました。

また、「誰にでもある人生の傷を、あたたかいご飯一食で治癒しようとするムン・チャヨンの真心を入れた叙事が心をたたいた」とし、「誰でも共感できる胸がジーンとする真心をプレゼントするドラマで、平凡な日常と人生の大切な幸福を伝達しようと思う」という所感を付け加えました。

韓国で、29日(金)夜10時50分から初放送されます。



2019/11/26 19:42

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ハ・ジウォン」の関連情報

最新記事


アクセスランキング