wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「一食ください」カン・ホドン、「UP10TION」イ・ジニョクを見て「15年前のイ・スンギに会った感じ」


27日、韓国で放送されるJTBCの「一食ください」には、タレントのハム・ソウォンと「UP10TION」のイ・ジニョクがゲストで出撃して華城市(ファソンシ)東灘(ドンタン)2新都市で一食に挑戦します。

最近進行された「一食ください」の収録に登場したイ・ジニョクは、最近デビュー4年で初のソロアルバム「S.O.L」を通じて1人立ちに出たし、音楽活動と共に各種バラエティー番組でも活躍を広げて熱い人気を得ています。

特にカン・ホドンは、イ・ジニョクの登場に「ポータルサイトのバラエティー面の80%を掌握している。 じっとしていればじっとしていると記事が出る」と、イ・ジニョクの驚くべき話題性を認めました。

それだけでなくカン・ホドンはイ・ジニョクに「15年前、イ・スンギに初めて会った時の感じがする」と、ほめました。 イ・ジニョクは「幼い頃のイ・スンギ先輩に似ているということはよく言われる」と話してあたたかい雰囲気を作ったそうです。

2019/11/27 20:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「UP10TION」の関連情報

最新記事




アクセスランキング