グループ「DAY6」が、日本で発売する新曲がテレビ朝日の「BREAK OUT」のオープニングトラックに決まりました。

DAY6 の最新ニュースまとめ

「DAY6」は12月4日、日本のセカンドベストアルバム「THE BEST DAY2」と、リード曲「Finale」を発表します。

テレビ朝日の音楽情報番組「BREAK OUT」は、リリース予定曲の「Finale」を12月オープニングトラックに選ばれました。 この曲は愛する人に自分の最後の愛になってほしいというメッセージが入っています。 曲のタイトルに合った強烈でエナージェティックな伴奏に、「DAY6」特有のメロディがより加わって、青春感性を描きます。

「Finale」が収録された「THE BEST DAY2」は、人間関係で感じることができる繊細な感情を歌で表現してリスナーに共感をプレゼントするアルバムです。

また「BREAK OUT」は、オープニングトラック決定のニュースと共に新譜発売日に合わせて「DAY6」をゲストで招待すると明らかにしました。 「DAY6」は2週にかけて特集で組まれる該当番組で深い話を交わす予定です。

「DAY6」は合計26都市32回公演規模のワールドツアー「DAY6 WORLD TOUR 'GRAVITY'」を進行中です。 30日ジャカルタ、12月7日バンコクなどの地で熱い公演の熱気を継続します。 クリスマスシーズンには「Christmas Special Concert 'The Present'」を開催して韓国のファンたちと会います。