wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「S.E.S」出身のユジン、デビュー22周年を迎え感謝の気持ちを伝える!


ガールズグループ「S.E.S」出身の女優ユジンが、SNSを通じてデビュー22周年を迎えた感想を伝えました。

ユジンは11月28日、自身のSNSを更新し「もうデビュー22周年。いつもそばで応援して下さり、待っていて下さるファンの方々と一緒に歩んできた時間。申し訳ないほどに過分な愛を頂いているようで、ただただありがたく、感謝しています」というメッセージを添えた写真を掲載しました。

公開された写真には、デビュー22周年のお祝いの花束を持ち、笑顔を見せているユジンの姿が写っていました。彼女は、デビュー当初を思わせるような愛らしく清楚な姿で、元祖アイドルとしての威厳を放っています。

続けて彼女は「私が好きでやっている仕事が、みなさんの楽しみとなり、力になるのであれば、もっと一生懸命頑張ります。幼い頃、ただ楽しくて選択した職業ですが、こんなにも長い時間、続けて来られたのもみなさん方の応援と愛があったからです。心から感謝しています」と挨拶しました。

そんなユジンは1997年に「S.E.S 1集」で歌謡界へデビューしました。



2019/11/29 10:30

この記事が気に入ったら




最新記事


アクセスランキング