wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】女優ムン・グニョン、こんな姿初めて…シックなガールクラッシュ


女優のムン・グニョンが、今まで見たことなかった雰囲気のグラビアを公開しました。

グラビアでムン・グニョンは、シックで独特な魅力で視線を集中させます。 モノクロのグラビアの中でも強烈な存在感とオーラが感じられます。

ムン・グニョンはカウガールのようなスタイリングに、神秘的なツートンヘアー、そばかすメイクでガールクラッシュの魅力を誇りました。 スモーキーメイクもよく似合うシックな姿を見せたり、大きな目と多少ユーモラスなポーズでかわいくて独特な雰囲気まで完成しました。

現在、放映中のドラマ「幽霊をつかまえろ」の中のムン・グニョンの姿とは全く違うコンセプトのグラビアなのでより一層新しい感じで近づきます。 警察官らしく動きやすさが強調されたスタイリングを見せたムン・グニョンは、今回のグラビアを通じて多彩なスタイリングに挑戦、完ぺきに着こなして新しいグラビア職人の登場を知らせました。

ムン・グニョンは各コンセプトに合ったポーズとまなざしで現場スタッフの歓声を浴びたそうです。 より多くのグラビアとインタビューは「VOGUE KOREA」12月号で会ってみることができます。















2019/12/02 12:25

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ムン・グニョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング