wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「JYJ」キム・ジュンス出演ミュージカル「ドラキュラ」のプリビュー公演チケットが1分で完売!!


「JYJ」のメンバーで歌手のキム・ジュンスが、次期作となるミュージカル「ドラキュラ」のプリビュー2回公演の全席チケット完売を記録しました。

12月3日午後2時より販売がスタートしたミュージカル「ドラキュラ」のプリビュー公演チケットの中で、キム・ジュンスが出演する2回公演の全席分のチケットが1分で完売しました。

12月2日よりシャロッテシアターの先行オープンではチケットを求める人々により混線し、サーバーが麻痺するといった爆発的な人気を見せたキム・ジュンス。3日の公式オープンでも2回公演のチケットを瞬時に完売させ、熱い人気を今一度立証したのです。

4年ぶりに「ドラキュラ」のドラキュラ役でカムバックするキム・ジュンスは、初演と再演当時から独歩的なドラキュラのキャラクターを作り上げ、「ドラキュラが持つ魔性の魅力を表現できる唯一の俳優」と大絶賛されました。

2014年の初演当時、約2か月間の公演期間の中で10万人の観客を動員し、2016年に行われた2週間のアンコール公演でも毎公演3000席を埋め尽くしたことで“チケットの取れないミュージカル”として話題を集めることになった「ドラキュラ」。

そんなキム・ジュンスが2020年2月11日より上演される「ドラキュラ」に出演することになったのです。

また、12月28日と29日の2日間に開催される年末コンサート「2019 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra Vol.6」も控えているキム・ジュンス。このコンサートのチケットもまた、オープンから5分で完売してしまいました。



2019/12/04 13:50

この記事が気に入ったら




「JYJ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング