ボーイズグループ「THE BOYZ」が冬の少年たちに変身しました。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

「THE BOYZ」は12月3日、公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じて、来る12月6日に発売するスペシャルシングル“WHITE”のミュージックビデオティーザーを公開しました。

公開されたティーザー映像には、原曲である「Fin.K.L」の“WHITE”とは異なるイメージの軽快な音源の一部をベースに、暖かい冬の感性を身にまとったメンバーたちが登場しました。

クリスマスツリーに雪だるま、雪の結晶など、冬を象徴するさまざまなアイテムと一緒に「THE BOYZ」が描く“冬の童話”を予告した今回のティーザーは、この冬、新たな“ウィンターソング”が誕生することへの期待を高めています。

「THE BOYZ」の今回の新曲は、「Fin.K.L」の代表曲“WHITE”を約20年ぶりに新しくリメイクしたもので、彼らのデビュー2周年を記念する意味でのファンに向けたスペシャルファンソングかつ、彼らにとって初めてのウィンターソングに仕上がりました。


そんな「THE BOYZ」のスペシャルシングル“WHITE”は来る12月6日午後6時に主要オンライン音源サイトを通じて公開されます。