グループ「防弾少年団(BTS)」が、「2019 MAMA」で9冠王になりました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

「防弾少年団」のメンバーRM、SUGA、J-HOPE、JINは4日、「防弾少年団」の公式ツイッターを通じて「2019 Mnet Asian Music Awards」のトロフィー認証ショットおよび所感を残しました。

まず、リーダーRMは自身のセルフィーとともに「ARMY(防弾少年団の公式ファンクラブ)のおかげでもう一度幸せな年末です。 本当に本当に愛してます」と、伝えました。

SUGAは「みなさんご苦労さまでした。 ARMYの皆さん感謝して愛しています」というメッセージとトロフィー認証ショットを公開したし、J-HOPEも「ARMYいつもありがとう」と、ファンに感謝の気持ちを伝えました。 JINも「大賞受けました。 ARMYありがとうございます。 アイラービュー!」と、愛情を表わしました。

防弾少年団は4日午後、日本・名古屋ドームで開かれた「2019 MAMA」で4つの大賞含む合計9部門の賞の主人公になりました。 大賞に該当する今年の歌手賞と今年の歌賞、今年のアルバム賞、ワールドワイド・アイコン・オブ・ザ・イヤーに続き、ワールドワイド・ファンズ・チョイス、ベストグループ、ベストミュージックビデオ、ベストダンスパフォーマンス、フェイバリットアーティスト部門を受賞しました。