歌手キム・ジェファンがファンの人々とより近くで交流できる、特別なイベントを準備しました。


所属事務所である「スウィングエンターテインメント」は、「キム・ジェファンが来る12月9日から16日まで、ソウル・ヨンドゥンポ付近のギャラリー兼カフェにてニューアルバム発売および初単独コンサート開催を記念したファン“逆助の功”イベント“ウィンドゥマヌル サランハンダンマリオ(ウィンドゥだけを愛してます)”を開催します」と明かしました。

“ウィンドゥマヌル サランハンダンマリオ”は、キム・ジェファンの洗礼名である“マリオ”を引用し、“ウィンドゥ(ファンの名称)だけを愛するマリオ(キム・ジェファン)”という意味が込められています。

このギャラリーでは、ファンの人々が日頃から関心を寄せていたキム・ジェファンの実際の部屋や、日常が込められた空間、愛用品、フォトゾーン、キム・ジェファンがファンの人々と行ってみたい空間を飾る予定だといいます。ギャラリーとカフェの所々に隠されたサプライズイベントも準備されていて、ファンの期待感を高めています。

そんなキム・ジェファンは、来る12月12日午後6時にすべての音源サイトを通じて自身2作目となるミニアルバム「MOMENT」を発売します。

そして、アルバム発売後の14日と15日の2日間は、ソウル・チャムシル室内体育館にて単独コンサート「illusion; 煥想」を開催し、ファンの人々と共に暖かい年末を過ごす予定となっています。