wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手チャン・ジェイン、新譜“INNER SPACE”MV撮影ビハインドカットを公開!


シンガーソングライターのチャン・ジェインがカムバックを控え、新曲のミュージックビデオ撮影現場の様子を公開しました。

チャン・ジェインの所属事務所である「New Era Project」は12月5日、公式SNSアカウントを通じて、来る18日に発売予定であるチャン・ジェインの4作目のミニアルバム「INNER SPACE」のミュージックビデオ撮影スチールカットを掲載し、カムバック準備を行う近況を伝えました。


公開されたイメージには、キラキラと光るシルバーのドレスを着用し、清純で美しいビジュアルを見せるチャン・ジェインの姿が写し出されていました。まるで女神のように、切なく、神秘的な雰囲気を醸し出しています。


チャン・ジェインの「INNER SPACE」は、2015年に発売した「LIQUID」以降、約4年ぶりに発売されるミニアルバムです。今回のアルバムでも自ら全曲の作詞を行った他、タイトル曲の作曲・編曲にまで参加し、チャン・ジェインならではのカラーが溶け込んだ作品に仕上がっているといいます。


2019/12/06 14:30

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング