「f(x)」のクリスタルが、中国の有名ファッション授賞式で賞を受けてグローバルファンたちの注目を集めあました。

クリスタルは7日午後5時45分(現地時間)、北京・ハイアットリジェンシー望京で行われた「MADAME FIGARO FASHION GALA」に参加して“Asia Style Award”を受ける栄誉に授かりました。

「MADAME FIGARO FASHION GALA」は、中国版マダムフィガロが主管して生活、公益、芸術3部門に賞を与える授賞式で、クリスタルは今年ファッションおよび芸術、文化界に多くの影響を及ぼした人物に授賞する‘芸術’部門の“Asia Style Award”を単独で受賞、韓流スターとしての地位をもう一度立証しました。

特にクリスタルは授賞式に素敵なビジュアルで登場、現地ファンたちの熱烈な歓声を浴びたのはもちろん、数多くのメディアのインタビュー要請を受けて独歩的な影響力と爆発的な人気を実感させました。

クリスタルはデビュー後初めて独立映画に挑戦して話題を集めた映画「父叫喚」の撮影を終えたし、また他の主演映画「甘酸っぱい」にチャン・ギヨン、チェ・スビンと出演を確定して、俳優として忙しい歩みを継続しています。