wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「MONSTA X」、来年1月に FAN-CON開催…今日(9日)ファンクラブ先行前売りオープン!!


グループ「MONSTA X」が、FAN-CONでファンたちと楽しい時間を過ごすそうです。

「MONSTA X」は、来年1月18~19日にFAN-CON「MX HOME PARTY」を開催して公式ファンクラブ“MONBEBE”たちと意味深い時間を過ごします。

これと共に公開されたポスターで「MONSTA X」は、FAN-CONのタイトル“ホームパーティー”に合うように空色のパジャマ姿で白い枕を抱きしめていて、見る人々の心を温かくさせます。 特に明るい笑顔とさわやかでハツラツとしたかわいいビジュアルは、カリスマあふれる舞台の上の姿とはまた違う魅力を発散します。

この日「MONSTA X」は寒い冬をあたたかく過ごすためにMONBEBEを直接家に招くというコンセプトでホームパーティーを共に楽しんで愉快な時間を過ごすそうです。 華麗な舞台と多彩なイベントで今回のFAN-CON「MX HOME PARTY」をいっぱい満たして、その間惜しまない愛と応援をしてくれたファンたちに感謝の心を伝える予定です。 「MONSTA X」のあたたかいファンへの愛がより増したFAN-CON「MX HOME PARTY」にファンたちの期待感が高まっています。

あたたかいファンへの愛が期待されるFAN-CONを開催して目を引いた「MONSTA X」は、韓国と海外を行き来してグローバルな活躍で注目されています。

10月に発表したミニアルバム「'FOLLOW':FIND YOU」と、リード曲「FOLLOW」で成功的な韓国活動を終えたし、最近、「2019 VLIVE AWARDS V HEARTBEAT」と「2019 MAMA」で、続けて2冠王の栄光を得ました。 また、6日発表した新しいアメリカシングル「Middle Of The Night」で、現地ファンたちのあふれる愛を受けたし、7日(アメリカ現地時刻)にシカゴでの「Jingle Bash」を始め、アメリカ3都市を合わせる「Jingle Ball」の舞台に上がって全世界ファンたちの熱い関心を集めています。

「MONSTA X」は、来年1月18日午後6時、19日午後5時に、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館で、FAN-CON「MX HOME PARTY」を開催します。 チケット前売りは今日(9日)午後8時からファンクラブ先行前売りを、11日午後8時には一般前売りが進行されます。

2019/12/09 17:54

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「MONSTA X」の関連情報

最新記事


アクセスランキング