wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「FTISLAND」イ・ジェジン、デビュー13年目にして初の単独ファンミ開催決定!


バンド「FTISLAND」のメンバーであるイ・ジェジンが、韓国国内で初となる単独ファンミーティングを開催します。

12月9日、イ・ジェジンサイドは「2020年1月11日午後6時、ソンパ区オリンピック公園K-アートホールにてファンミーティング“2020 イ・ジェジンのディナーなしのディナーショー”を開催します。今回のファンミーティングは、イ・ジェジンがデビュー13年目にして初めて開く単独ファンミーティングです」と明かしました。

イ・ジェジンは軍入隊を前にファンの人々とより多くの時間を過ごしたいという思いから今回のイベントを準備したといいます。

2007年に「FTISLAND」のベーシストとしてデビューしたイ・ジェジンは、ドラマ、映画、ミュージカルなどにも出演し、俳優としての活動も並行してきました。


そんなイ・ジェジンの初となる単独ファンミーティングのチケットは、ファンクラブ先行販売が18日午後2時から20日午後12時まで、一般販売が12月23日午後2時より行われます。


2019/12/10 11:45

この記事が気に入ったら




「FTISLAND」の関連情報

最新記事




アクセスランキング