wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
映画「白頭山」で共演のイ・ビョンホンとハ・ジョンウがマガジン「HIGH CUT」に登場!


俳優イ・ビョンホンとハ・ジョンウが映画「白頭山」から受けた強烈な精気を見せています。

12月12日、マガジン「HIGH CUT」サイドが公開したグラビアにはイ・ビョンホンとハ・ジョンウが登場しました。彼らは公開を控えている映画「白頭山」で共演しています。

大韓民国の映画界において“2つの山”と呼ばれているイ・ビョンホンとハ・ジョンウは、今回のグラビアの中で重みのある存在感を見せています。刃が立つような緊張感を見せた2人はモノクロカラーを背景に、カリスマを放っています。








また彼らは映画「白頭山」について、「状況によって、2人の関係が次々と変化するのがおもしろいです。チョ・インチャン(ハ・ジョンウ)とリ・ジュンピョン(イ・ビョンホン)の関係が良かったり悪かったり。しっぽを下げたり、いきなり銃口を向けたりする多様な状況が展開します」と紹介しました。

イ・ビョンホンは、「ハ・ジョンウと本当に昔からぜひ一緒に作品をしてみたいと話していました。非常に瞬発力のある俳優です。映画の全般的なイメージは災難ジャンルですが、その中には2人の人物のケミストリーが与える楽しみで埋め尽くされています」と説明しました。



2019/12/12 18:50

この記事が気に入ったら




「ハ・ジョンウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング