wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
のん 自ら描き下ろしたアート作品公開、見どころは「てんてん」

フランス産のスパーリングワイン「カフェ・ド・パリ」が、女優で“創作あーちすと”として活躍するのんとコラボレーションして展開するポップアップ・バー『Café de Paris “My Sparkling Time” Decorated by のん』が「サナギ新宿前イベントスペース」にて期間限定で(13日から15日まで)オープンする。12日、同所で記者発表会が行われ、のんが出席した。

ポップアップ・バーにはのんが「カフェ・ド・パリ」からインスピレーションを得たデコレーションエリアを展開し、のんが会場で描き下ろしたアート作品が公開された。

フルーツを意識したようなカラフルなワンピースにグリーンのファーを纏って登場したのん。今朝から描き始めた会場のアートは約4時間かけて完成させたと満足そうに話し、ポイントとして「色合い」「カラフル」「透明感」を意識し、スパークリングワインの泡の中にフルーツがあるイメージと話した。

完成したアート作品の見どころについては、全体的に描かれているカラフルな「てんてん」だそうで、イメージ通りの色で表現できたと嬉しそうに話していた。


2019/12/12 17:28

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング