wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「プロデュース101」ホ・チャンミ、「少女時代」でデビューするところだった!?


「プロデュース101」でホ・チャンミが、かつてはSMエンターテインメントの練習生だったことを明かしました。

5日に放送されたMnetのオーディション番組「プロデュース101」で、2度目の評価課題であるグループバトルを行う様子が描かれました。

そこで、2組のメインボーカルとなったホ・チャンミは、少女時代のデビューシングルである「また巡り逢えた世界」のメインボーカルを担当することになり


「昔、SMの練習生だった時、少女時代がデビューする前に『また巡り逢えた世界』のレコーディングを一度やった。少女時代のメンバーになっていたら、デビュー曲になっていたかもしれない曲を改めて歌うのがプレッシャーでもあり、新しい気持ちでもあった」
と告白し、「少女時代」になっていたかもしれない事を告白しました。


「プロデュース101」は、各プロダクションに所属する練習生101人を集め、ガールグループ結成するオーディション番組で、毎週金曜にMnetで放送中です。

2016/02/06 15:37

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング