wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
伊藤千晃 自身のブランドポップアップイベントにファンが殺到

11月にライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」を立ち上げたアーティストの伊藤千晃が、12月14日に自身のブランドのポップアップストアイベントに参加した。

当日はお客様にポストカードを直接本人が手渡し、丁寧にファンの方一人ひとりと密にコミュニケーションをとっていた。12月9日~1週間ラフォーレ原宿で行われたKIKI AND DAYSのポップアップストアだが連日お店は盛況で、イベント当日の14日は開店前に100名をこえるファンの列ができた。

ブランドを立ち上げて1か月もたたない間に、ポップアップストアが開催されるほどの人気で、すでにSOLD OUTの商品も出ている。

ファンからは「お店がすごくかわいい」「すべてがかわいくてどれにしようか迷う」や「大阪でも開催して」「東北でも開催して」など早くも各地域での開催を待つ声も出ている。

11月に1stアルバムをリリースし、アーティストとしても活躍、ブランドディレクターとしても、クリエイティブな才能を発揮している伊藤千晃。1月からは全国7か所にてバースデートークショーも開催予定。

■オフィシャルサイト
https://avex.jp/itochiaki/


2019/12/16 18:35

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング