俳優イ・ジュンギの独歩的な魅力が女心を揺さぶっています。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

イ・ジュンギのグラビアビハインドカットが、話題を集めています。 今回のグラビアで彼は高級な背景とマッチして格別なオーラを誇りました。

ビハインドカットの中のイ・ジュンギは、まるで映画のワンシーンのような錯覚をさせます。 まず、ネイビーカラーのスーツを着て、何か待っているような彼には、余裕がまいっぱいにじみ出ています。 反面ブラウン系のスーツを着た彼の姿は、格別なシックさが引き立って視線を引き付けます。 このようにイ・ジュンギの整ったフィジカルが表わした名品スーツフィットは、グラビアコンセプトを想像以上に消化して感心させます。

引き続き、手を額につけて苦悩しているような姿も注目をひきつけます。 彼の深い目つきには致命的な魅力がいっぱい含まれています。 また、シュッとした鼻筋とアゴの線は、イ・ジュンギだけの魅力を倍加させて近寄りがたい雰囲気を作り出します。

このようにイ・ジュンギは、グラビアビハインドカットでも隠すことはできないイケメンさを惜しみなく表わして、グラビア職人の面をしっかり見せてくれました。 特にイ・ジュンギだけの高級な魅力は歴代級グラビアという大きな好評を得ました。

イ・ジュンギは現在、次期作を検討しています。