独歩的な音楽カラーの持ち主であるSe.A(セア)が本日12月18日、1年7か月ぶりにニューシングルアルバム「U」を発売します。

「U」は、Se.A自らに対しての独白と、リスナーたちに伝えたい言葉を“you”という対象を通じて表現したアルバムであり、Se.Aならではの視線で解き放つ、ナルシシズムのストーリーを込めたポップR&Bジャンルのタイトル曲“U”と、“Attention”の2曲が収録されています。

前作に引き続き、今回のアルバムでもSe.Aが全曲の作詞・作曲を行って完成度を高め、「YGX」のプロデューサーであるHaeが作曲・編曲・ミックスを共に行い、より多彩なサウンドを完成させました。

音楽的境界を区分せず、多方面において活動中のSe.Aは現在、「YGX」所属のプロデューサー兼、ソロアーティストとして自身ならではの領域を構築しています。ずば抜けたプロデューシング脳力のみならず、ボーカリストとしての独歩的なカラーを所有し、“アーティストが好きなアーティスト”、“プロデューサーが愛する声”と呼ばれながら、活発な活動を行っています。

そんなSe.Aのニューシングルアルバム「U」は、本日正午に各種音源サイトを通じて公開されます。