wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」チェ・ミンファン、「NU`EST」ベクホら、「ホットイシュー芸能人賞」受賞「KBS芸能大賞」…海外公演中のミンファンに代わってユルヒ代理授賞


「NU`EST」ベクホ、「FTISLAND」チェ・ミンファン、ヤン・ジスン、チョ・ミョンソブが「ホットイシュー芸能人賞」を受賞しました。
21日午後9時15分から、汝矣島洞(ヨイドドン)KBS新館公開ホールで「2019 KBS芸能大賞」が開催されました。
この日、「ホットイシュー芸能人賞」は、「ウラチャチャマンスロ」の「NU`EST」ベクホ、「家事する男たち」の「FTISLAND」チェ・ミンファン、「社長の耳はロバの耳」のヤン・ジスン、「歌が良い」のチョ・ミョンソプが授賞しました。


ベクホは、「ここに来ているだけでも本当に驚くべきことなのに、すべての方々が歌手という夢を見る前から私の日常に大きな楽しさと感動を与えてくださる方々です」としながら「一緒にいるのだけで幸せで光栄です」と語りました。
チェ・ミンファンの代理で受賞したユルヒは、「夫が海外公演のために参加できませんでした」として「過分な賞をくださり感謝します。番組のスタッフの方々に感謝すると言いたいです。2か月後に生まれる双子に恥ずかしくない親になります」と明らかにしました。


2019/12/22 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング