女優パク・ミニョンがキュートな笑顔と共に近況を知らせました。
パク・ミニョンは28日午後「びっくりありがとう #コンアルダン#サランヘウォン」という文と2枚の写真を公開しました。
写真でパク・ミニョンは真っ白なハイネックセーターを着てパク・ミニョンのシールが貼られている飲み物を持って、キュートな笑顔でカメラを見つめています。

パク・ミニョン の最新ニュースまとめ


パク・ミニョンの、キメの細かい真っ白な肌と美貌に視線が釘付けになります。
またもう一枚の写真では、屋根に「天気が良ければ訪ねてくるコーヒーカー」と書かれているカフェカーが写っていいます。
ポップスタンドにはコンアルダン(パク・ミニョンのファンたちの名称)が、ヘウォン(役名)を応援しますという文が盛り込まれています。

先だって女優パク・ミニョンと俳優ソ・ガンジュンがJTBC「天気が良ければ訪ねて行きます」の出演を確定したニュースが伝えられました。

「天気が良ければ訪ねて行きます」は、ソウルでの生活に疲れてプクヒョンリに引っ越したモク・ヘウォン(パク・ミニョン)が個人書店を運営するイム・ウンソプ(ソ・ガンジュン)に出会って展開される温かいヒーリングロマンスを描く作品です。
「天気が良ければ訪ねて行きます」は2020年2月にJTBCで放送される予定です。