wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
3月にカムバックするEricNam(エリック・ナム)って何者?


いきなりですが、Eric Nam(エリック・ナム)って誰?

EricNam(エリック・ナム)とは、MBCのオーデション番組「偉大な誕生2」に出演し、以降韓国で活動している歌手です。

出身はアメリカで、
本名はナム・ユンド
1988年生まれ、今年29歳(数え年)。

しかし、EricNam(エリック・ナム)、韓国で歌手というイメージよりはリポーターというイメージのほうが強いんです。

その理由が、長年「セクションTV芸能通信」という芸能情報番組でリポーターをしていたため。英語が流暢な彼は、海外からビッグなスターが来るとインタビューを任されることが多く、歌手と思っている人よりリポーターと思っている人のほうが多いのが現実^^;



しかし、これまでミニアルバム1枚にシングル4枚を発売している本業は歌手です。そんな彼は最近、歌手ロイ・キム、ホン・テグァン、パク・ボラムなどが所属するCJ E&Mに移籍し、3月のカムバックを目標に準備中と伝えられました。

どんな姿でカムバックするのか、ぜひ一度注目してみてください☆

2016/02/09 18:40

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年




最新記事
アクセスランキング