グループ「防弾少年団」のメンバーたちが、メンバーVの誕生日を祝いました。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

JINは今日(30日)、「防弾少年団」の公式ツイッターにVの写真を掲載し「うちのテジュンピョ誕生日をおめでとう。アイラブユー、テヒョン(Vの本名)誕生日おめでとう-JIN」というコメントと、Vがドラマ「花より男子」の中のク・ジュンピョ(道明寺司役)のパーマヘアをしている写真を掲載しました。

続いてSUGAも「最近本当に面白いテヒョン、誕生日おめでとう #テヒョン誕生日おめでとう #SUGA兄さんだよ #ギャグセンスが磨きがかかっている #わが町の笑い隊長」というコメントを掲載して、Vの誕生日を祝いました。

また、RMも「誕生日おめでとう、ウィンターベア #テヒョン誕生日おめでとう」というコメントと、数枚の写真を公開しました。写真は公演前のステージ裏と楽屋でのビハインド写真で、休憩している様子などが写っています。

続いて、J-HOPEも「世界で最もイケメンなテヒョン、誕生日おめでとう #HappyTaehyungDay #HappyVDay #テヒョン誕生日おめでとう」というコメントと数枚の写真を公開して、Vの誕生日を祝いました。

ジミンも「誕生日心からおめでとう #JIMIN #テヒョン誕生日おめでとう #タン(愛犬ヨンタンのこと)のお父さん」と投稿し、「防弾少年団」のメンバーたちの友情がほっこりさせます。