「SUPER JUNIOR」キム・ヒチョルが、「ラジオスター」に出演して「模範的アイドル」というタイトルに対する心情を打ち明けます。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

彼は、問題防止のために特別な努力を公開して皆の感嘆を誘う予定です。
1日、午後11時5分に放送予定のMBCバラエティ番組「ラジオスター」は、キム・ヒチョル、キム・ソヒョンらが出演します。
ヒチョルが、「模範的アイドル」というタイトルに狼狽すると告白する「こんなんことで拍手されて恥ずかしい」と心境を表しました。この中で彼は、問題防止のために特別に努力していることがあると打ち明けて関心を誘いました。

また、「ゲームマニア」で有名なヒチョルが、英雄「Faker」イ・サンヒョクと会います。「ラジオスター」出演のためにスケジュールまで整理して飛んできたといいます。

しかし彼は、いざ実物のFakerを出迎えると恥ずかしがる姿を見せて笑いを誘いました。
またヒチョルは、自身が芸能界のゲームランキングで1位だと誇って関心を集めました。

彼は普段一緒にゲームをする俳優イ・ミンホを始め、俳優キム・スヒョン、歌手イ・ホンギなど、皆がFakerとの出会いを羨んだとハイテンションな様子だったといいます。