キム・ジェジュンが、ファンに年末のあいさつを伝えました。

ジェジュンは、31日午前、自身のInstagramに「今年最後の日です。暖かく幸せな一日を送ってください。みなさんにとって公平でもなく易しくもない世の中ですが、そんな中でも些細な笑いを含んだ小さな空間が準備される 2020年になることを願います。両手でこぶしを握って、両目で見て初めてかすかに光が漏れてくる入り口を作ってみるとき、その小さな光が私にどれほど大きな世の中への道しるべになってくれるか、 未熟で哀れな行動であるかもわかりませんが、時には私に大きなきっかけとなってくれたりします。いつも生きているということに感謝して希望を持ちます」という長い文書と動画を公開しました。

動画には、舞台裏と思われる場所でカメラに向かって手を振っているジェジュンの姿が写っています。

白のシャツにバーガンディージャケットでダンディに着飾ったジェジュンは、無言でカメラに向かって手を振っています。今年大活躍したジェジュンにファンの応援が続いています。

先だってキム・ジェジュンは12月30日に生放送で行われたTBSテレビ「第61回 輝く!日本レコード大賞」に出演しました。
キム・ジェジュンは今年9月に発売したカバーアルバム「Love Covers」で「企画賞」を受賞し、収録曲「未来予想図2」でステージに上がりました。