グループ「AOA」のソリョンが、26歳の誕生日を祝いました。

AOA の最新ニュースまとめ

ソリョンは3日午後、自身のインスタグラムに「誕生日を祝ってくださったすべての方に感謝申し上げます。 あたたかい2020年になりますように、青少年を応援します。 ファイティング」というコメントと一緒に1枚の写真を掲載しました。

公開された写真でソリョンは、ろうそくをさした誕生日ケーキを持っています。 目をそっと閉じて願いを祈るような姿です。 ファンたちは誕生日祝いのメッセージと同時に「心もあたたかい人」、「2020年にはソリョンももっと幸せになりますように」などのコメントをつけて応援しました。

先立ってLOVE FNC側は「ソリョンが誕生日を迎えて韓国の青少年のために使って欲しいと5000万ウォンを寄付した。 寄付金は学校の外の青少年の保護と自立のために青少年の憩い場建設を支援するのに使われる予定だ」と、明らかにしました。

着実に善行を行って善の影響力を及ぼしているソリョンは、2017年には慶北(キョンブク)・浦項(ポハン)の被災者のために5000万ウォンを、ソウル聾学校に5000万ウォンをそれぞれ寄付したことがあります。 2018年には児童福祉センター支援のために社会福祉共同募金会に1億ウォンを寄付してHonor Society(オーナーソサエティ)に加入しました。