ションとキム・スク、パク・サンダラが、ボランティアで寒い冬をあたたかくあたためました。

パク・サンダラは6日、自身のインスタグラムに「牡丹雪がふった今日午前、ション兄さん、スク姉さんと共に大韓民国の温度を1度上げる煉炭奉仕してきました」というコメントと写真を何枚か掲載しました。

引き続きパク・サンダラは、「頻繁にはできなくても1年に1回ずつは必ず行こうと思う」とし、「今日も多くの方々がきてくださって、皆同じく3000枚を運んだ」と、伝えました。

コメントと共にパク・サンダラが掲載した写真の中には、寒さの中にも煉炭奉仕をするために集まったション、キム・スク、パク・サンダラの姿が写っています。 続いた写真の中には、雪が降る中、坂道をあがりながら笑顔を浮かべているキム・スク、パク・サンダラの姿が写っています。

ションも自身のインスタグラムにこれと関連して「110回目ションと共にする大韓民国の温度1度上げること。 2020年最初の煉炭奉仕を祝うように雪まで降りました」というコメントを掲示しました。

ションは「104の村に3000枚の煉炭をあたたかい心と共にお伝えしました」とし、「今日も一緒にしてくださったすべての方に感謝を申し上げます」と、感謝のあいさつを伝えました。