wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソン・ヒョンジュ、ドラマ「シグナル」に特別出演する事情とは?


俳優ソン・ヒョンジュが、大人気放送中のtvNドラマ「シグナル」に特別出演。


11日、ソン・ヒョンジュの所属事務所キーイーストの関係者が
「ソン・ヒョンジュは、現在『シグナル』を撮影中だ。12日に放送される第7話に登場する。今回、『シグナル』に出演することになたのは、以前出演したドラマ『スリーデイズ~愛と正義~』を執筆したキム・ウニ脚本家との縁で出演することになった」
と、メディアの取材で明らかになりました。


ソン・ヒョンジュは、「スリーデイズ~愛と正義~」で大統領を演じて人気を博しました。今回「シグナル」では、国会議員チャン・ヨンチョル役を演じ、イ・ジェハン役のチョ・ジヌンと共演する予定です。


ドラマ「シグナル」は、時空を越えて過去からかかってきた無線を通じてつながった過去と現在の刑事たちが長期間迷宮入りだった事件を解決していく刑事ドラマで、キム・ヘス、チョ・ジヌン、イ・ジェフンが出演。
毎週金・土曜の午後8時30分に放送されています。


2016/02/12 19:09

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年




最新記事
アクセスランキング