元祖イケメンアイドルグループ「テサジャ」が約20年ぶりにカメラの前で集まりました。

1月16日、「1ST LOOK」はグループ「テサジャ」の再結成を記念するグラビアを公開しました。キム・ヒョンジュン、イ・ドンユン、パク・ジュンソク、キム・ヨンミンが集まってグラビア撮影を行うのは、20数年ぶりだといいます。とくに、キム・ドンユンはこの撮影のためにアメリカ・LAから10時間のフライトを経てやってきたのだとか。


撮影当日のメンバーたちは、20数年の空白期を感じさせないほどのモデルポーズを見せ、撮影現場ではファンたちの“最愛曲”である“ブルーバースデー”をライブで歌うなど、スタッフたちを盛り上げたといいます。

久しぶりの撮影に「テサジャ」は、「実際、まだ実感が沸かず、フワフワしています。20年前に戻ったような気もします。昔の思い出が続々と沸いてきて、言葉では説明できないほど奥妙で多様な感情です」と語りました。

また「これまで、心の中で漠然とこの日を思い描いていました。しかし、それはただ個人的な願いだと思わせてきました。しかし、驚いたことに、夢が現実になり、それだけに今この瞬間が何倍にもありがたく、大切に感じられます。心から、幸せでありながらも奇跡のような今日が、いつ消えてしまうかわからない蜃気楼のような感じもして、色んなことを考え、胸いっぱいの今日この頃です」と感想を明かしました。