17日、キングコングbyスターシップ側は、イ・ドンウクが出演するSBSのトークショー「イ・ドンウクはトークがしたくて」の撮影現場ビハインドカットを公開しました。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ

公開された写真の中のイ・ドンウクは、冬の感じが充満するホワイトカラーのニットを着て白い肌と彫刻のようなビジュアルで視線をひきつけます。 またあたたかい雰囲気のカフェを背景にゲストと対話をするイ・ドンウクの甘いまなざしは、見る人々をひきつけます。

続く写真の中のイ・ドンウクは、料理に集中している姿です。 イ・ドンウクは15日放送された「イ・ドンウクはトークがしたくて」第6回で、パスタを作って“料理をするセクシーな男”の魅力を表わしました。 それだけでなく、放送の終わりの部分に公開されたクッキー映像では甘い声で歌を聞かせて、トークショーホストとしての多才多能な面を見せました。

イ・ドンウクは、SBSの「イ・ドンウクはトークがしたくて」で安定した進行で視聴者たちの好評を得ています。 彼は毎回ゲストとの息の合ったところを見せてトークショーに面白さを吹き込むのはもちろん、ゲストの話を傾聴して率直な話を引き出しています。 多彩な魅力でお茶の間を魅了しているイ・ドンウクが、今後広げる活躍により一層期待感が高まります。

イ・ドンウクがホストで出演するSBSのトークショー「イ・ドンウクはトークがしたくて」は、韓国で毎週水曜日夜10時に放送されています。