wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優 パク・ミニョン、まるで雪の女神のような存在感


女優のパク・ミニョンが近況を知らせました。

パク・ミニョンは17日午後、自身のInstagramに「ヘウォンは休まない ミソニョンコンティニュー 検索で出て来ません」という文と1枚の写真の公開しました。

写真のパク・ミニョンを見たら、真っ白なハイネックセーターに負けないくらいの美貌が飛び込んで来て、ユーザーが驚くぐらいの女神感を誇っています。

パク・ミニョンの特別ではないような1枚の写真でも、際立つ美貌が溢れていて、ネットユーザーも「どうしてそのように肌になれますか?」、「きれいすぎて眩しい」など多くのコメントが寄せられています。

これより前にパク・ミニョンは、現在ソ・ガンジュンと一緒にJTBCドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」の撮影の真っ最中だと伝えられました。このドラマは、ソウルでの生活に疲れてブクヒョン里という地を訪ねたヘウォンが独立書店を運営するウンソブに再会して繰り広げられる心温まるヒーリングロマンスです。

「天気が良ければ訪ねて行きます」は、来年2月に韓国で初放送予定となっています。

2020/01/17 23:33

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ミニョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング