そっくりな2人、俳優イ・ヒョヌとパク・ボゴムの関係。

俳優イ・ヒョヌが、自身と似ているパク・ボゴムとの関係について語っていました。


イ・ヒョヌは最近、マガジン「KWAVE」のグラビアに登場。
グラビアでは、ブラックスールでキリッとしたスタイルを披露し、また男らしい表情でこれまでとは一味違う魅力を見せています☆

また、グラビア撮影と同時に行われたインタビューでは、
まず最近の活動について
「短編ドラマにはたまに出演していたが、最近は映画が多かった。ドラマ撮影が久しぶりだからかときめいていた、撮影現場の雰囲気も良くて楽しく撮影している。約3ヶ月間『武林学校』チームと撮影を行ったが、撮影中、楽しくない瞬間がなかった」
とドラマについて語り・・・

あどけない少年のような顔が魅力のイ・ヒョヌですが、自身について
「僕は自分のことを男らしいと思う。すごくワイルドな感じの男ではないが、過激で荒々しい姿だけが男らしいことだとは思わない。外面は明るくて優しく見えるが、考え方などは意外に男らしい」
と自身の外見に対する考えも述べています。


そして、インタビューの最後には・・・似ていると話題になるパク・ボゴムについても
「所属事務所の仲間、一緒に撮影しながら親しくなった友達もいるが、パク・ボゴムは偶然に出会tったこともあって、より特別な人だと感じている。大学の入学を控えて待機していた講義室で出会った。偶然後ろを見た時、パク・ボゴムがいた。顔が似ているという噂が出ていた頃で、実際に見て似ていたからより親近感を感じた」
とパク・ボゴムとの特別な縁についても語って注目を集めています。