グループイ「INFINITE」キム・ソンギュの単独コンサート「キム・ソンギュSOLO CONCERT SHINE ENCORE」2次ポスターが電撃公開されました。

17日午後8時キム・ソンギュの所属事務所Woollimエンターテイメントは公式SNSを通じて「キム・ソンギュSOLO CONCERT SHINE ENCORE」の2次ポスター画像をサプライズ公開して話題を集めました。



先に公開された1次ポスターを通して舞台の上に輝くキム・ソンギュの姿を垣間見ることができた、追加で公開された2次ポスターの中でキム・ソンギュは以前と相反するまた違った雰囲気で、見る人の視線を捕らえました。温かい雰囲気が引き立つ背景の中、キム・ソンギュはスーツをスタイリッシュにキメて暖かい雰囲気を醸し出して、コンサートに対する期待感を一層高めています。

キム・ソンギュの単独コンサート「キム・ソンギュSOLO CONCERT SHINE ENCORE」は、軍服務期間を待っていてくれたファンに感謝の気持ちを伝えるために準備することになった。約1年8カ月ぶりに開かれる単独コンサートでファンたちの熾烈な「チケット前売り戦争」が予告されました。
今回の公演はチケットオープンと同時に全席売り切れを記録し、キム・ソンギュの揺るぎないチケットパワーを誇示しました。

今回の国内コンサートを終えた後は、日本豊洲PIT、台北国際コンベンションセンター(TICC)など海外でも単独コンサートを開催し、現地のファンとの出会いを持つ予定です。