ガールズグループ「SISTAR」出身の歌手ヒョリンが、“xhyolynx 2020プロジェクト”を始動します。

SISTAR の最新ニュースまとめ

ヒョリンの所属事務所である「ブリッジ」は1月21日、「ヒョリンが来る31日午後6時、全音源サイトを通じて“xhyolynx 2020プロジェクト”の新曲を発売します」と明かしました。

これに先立ち20日、公式SNSには「xhyolynx 2020プロジェクト」のスタートを知らせるフィルムとコンセプトティーザーイメージが公開され、ファンからは爆発的な反応が見られています。

公開されたモノクロフィルムにはレッドカラーの文字や線が描かれ、人々の視線を集めました。自然の中の破壊、誕生、成長を現像化した実験的なアート要素が盛り込まれ、プロジェクトへの期待をさらに高めています。

新曲のイメージを込めたコンセプトティーザーには方向の違う2つの手が重ねられ、文字の“X”を思わせるアートが描かれました。

ヒョリンは2019年に初のプロジェクトを通じて自ら作詞・作曲を行った「君のほうがよくわかっているじゃない(youknowbetter)」を発表し、音楽的スペクトラムを見せました。2度目を迎えるプロジェクトであるだけに、より一層成熟した音楽の世界観が展開される予定です。