wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「JYJ」キム・ジュンス、美しすぎるバンパイア・・・最新グラビアが公開!


ミュージカル「ドラキュラ」でドラキュラ役を演じる歌手キム・ジュンスが、ファッション誌「allure」2月号に登場しました。

モダンに生まれ変わったバンパイアというコンセプトで撮影された今回のグラビアでキム・ジュンスは、優雅でありながらも微妙に溢れ出るセクシー美で女性ファンのハートを揺さぶりました。

また、高級感溢れるシルクのブラウスから華やかな柄のシャツ、ジャケット、カラー感に溢れるスーツなど、多様なスタイルの衣装を着こなしました。




撮影と共に行われたインタビューの中でキム・ジュンスは、超越的なドラキュラを表現するために自身だけのノウハウとキャラクター構築までの過程を語り、ミュージカル「ドラキュラ」への格別な愛情を伝えました。

今年でミュージカルデビュー10周年を迎えたキム・ジュンスは「実際、これまでこのようにたくさんの愛を頂けたことも奇跡だと思っています。ミュージカルの舞台がとても切実だったので、より一生懸命やってきました。これからの願いも、機会が与えられるのであれば長く舞台に立っていたいです」とミュージカル俳優としての思いを語りました。


2020/01/21 14:00

この記事が気に入ったら




「JYJ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング