wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、ジャンバーのポケットに入りそうなくらいの小顔であいさつ!


パク・ソジュンが近況を知らせました。

パク・ソジュンは21日午後、自身のInstagramに1枚の写真を公開しました。

写真の中のパク・ソジュンは、ドラマのために短い髪をキープしている頭に手をあてながらカメラを見つめています。

ジャンバーのポケットに入りそうなくらいのにパク・ソジュンの小顔が際立っていてその魅力に引き込まれそうになちます。

先だってJTBCの新金土ドラマ「梨泰院クラス」のパク・ソジュンが、高校生パク・セロイに変身して視線を集めました。
「梨泰院クラス」の製作サイドは20日、純粋でたくましい19歳の少年パク・セロイ(パク・ソジュン)の姿を公開して好奇心を刺激しました。

「梨泰院クラス」は、不合理な世の中で意地と覇気の塊のような若者たちのヒップな反乱を描いた作品です。世界を圧縮したような梨泰院の小さな町で、それぞれの価値観で自由を探す彼らの創業神話がダイナミックに描かれます。

「面白さ」が保証されている同名のウェブ漫画を原作に、パク・ソジュン、キム・ダミ、ユ・ジェミョン、クォン・ナラら個性の強い俳優が加勢して2020年上半期の期待作として注目されています。

「梨泰院クラス」は、31日(金)午後10時50分から韓国で初放送されます。

2020/01/21 15:03

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ソジュン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング