グループ「TWICE」のジョンヨンが、グラビア撮影でまぶしい美貌を自慢しました。

TWICE の最新ニュースまとめ

22日、JYPエンターテインメントの公式ポストにはジョンヨンのグラビア撮影現場のオフショットが公開されました。 公開された写真にはスート、シャツ、ニット、ジャケットなど多様なスタイルを着こなしたジョンヨンの姿が写っています。

ジョンヨンはブラウンカラーのタートルネックにベージュのシャツを着ただけなのに、独歩的な蠱惑美を表わしました。

特にボブヘアとコーラルカラーのリップが完ぺきに似合って視線をひきつけます。 また、ジョンヨンはオールホワイトスーツにブーツを履いて登場しました。 キャリアウーマンを連想させます。

ヒップな感じのスタイルも公開されました。 ジョンヨンはオーバーサイズパンツとジャケットにキャップをマッチした。 ここにスニーカーを加えてスポーティーな雰囲気を演出しました。

写真を見たファンたちは「本当に多彩な魅力がある。 みんなよく似合う」、「まなざしに惹かれる」、「とても美しい」などの反応を見せました。

「TWICE」は3月7日、「TWICE WORLD TOUR ‘TWICELIGHTS’ in Seoul ‘Finale’」コンサートでファンたちと会う予定です。