グループ「PENTAGON」のグラビアが公開されました。

PENTAGON の最新ニュースまとめ

「GQ KOREA」は、グループ「PENTAGON」とグラビア撮影を行いました。 普段、明るいエネルギーと格別なケミストリーを自慢する「PENTAGON」のメンバーは、今回のグラビアでも完ぺきにn息が合ったところを見せて愉快ですてきなビジュアルを完成しました。

「PENTAGON」は2月中旬を目標にカムバックの便りを知らせました。 デビュー後、初のフルアルバムを発表する予定で、今回のアルバムには「PENTAGON」の多様な魅力が満載になるだろうと期待を集めています。

グラビアとともに進行されたインタビューでキノは「フルアルバムのリード曲はHUI兄さんが作業したが、苦労しただけ良い曲が出てきました。『PENTAGON』が一度もしてみたことのないコンセプトです。 楽しく舞台を準備できそうです」と、話して新しい姿に対する期待値をめいっぱい高めました。 引き続きHUIは「パフォーマンスと曲作業をするのが容易ではないが、2つのうちどれも疎かにしたくありません。 僕らが直接作った曲でステージに立つことが『PENTAGON』の重要なアイデンティティだと考えます」と、話しました。

インタビューで「PENTAGON」のメンバーはm自身が愛して好きなものなどに対する話を聞かせそうです。 ジノは毎月カバー曲を公開するプロジェク“マガジンホ”に対する愛情を、シノォンとユウトは最近習い始めてすっかりはまったギターの魅力を伝えたし、ホンソクはスニーカーマニアの面を、ヨウォンは演技挑戦に対する情熱を表わしました。 「PENTAGON」の末っ子ウソクはメンバーの自作曲で活動し始めた4枚目のミニアルバムを最も愛着があるアルバムに選びました。

「PENTAGON」のより多くのグラビアと率直なインタビューは、「GQ KOREA」2月号と「GQ KOREA」のホームページを通じて会ってみることができます。