wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“韓国人気ゆるキャラ”ペンス、かわいすぎな「防弾少年団」との初対面のビハインド公開!


韓国人気ゆるキャラのペンスが、EBSの面接時から公言してきました。

 そう、憧れは「BTS!」と。

 ペンスは「防弾少年団」に憧れ、「防弾少年団」のようなスターになることを夢見てこれまで頑張ってきました。

 そして、ついに“「防弾少年団」先輩”と対面する日がやってきたのです。

 今月5日におこなわれた「第34回Golden Disc Awards with Tik Tok」でプレゼンターを務めたペンス。受賞者として出席していた“「防弾少年団」先輩”とお話しする時間がもらえたのです!

 一通りの役目を終えたペンスは、再びステージに登場します。“「防弾少年団」先輩”を目の前にド緊張し、顔を叩いて気合を入れる姿に、こちらも何だか緊張してきてしまいます。

 緊張で震えるペンスもかわいいですね。抱きしめてあげたくなっちゃいます…でも手が届くかな??

 挨拶をした後、「IDOL」の振り付けを披露し、“「防弾少年団」先輩”から絶賛されます。
そこでさらに「Boy With Luv」の振り付けの中で好きな部分を一緒に踊ってほしいとお願いするんです。

 もちろん優しい“「防弾少年団」先輩”は、みんな快くOKしてくれます。ペンスのダンスもいつも以上にパワフルに見えます。


 緊張しすぎたのか、ステージを下りた後は足がガクっとしてしまうんですよね。リハーサルも含めて一日中、頑張ってきたのかと思うと、涙が出てきそうです。

GoldenDiscAwards Behind (with BTS)

 そして最後の最後に、控室では「防弾少年団」のV先輩&JUNG KOOK先輩がペンスを待っていてくれたんです!写真を撮る時にしっかり手を握ってかわいいですよね~。

https://www.instagram.com/p/B7Aiomun9CI/

 さらに「防弾少年団」のYouTubeチャンネル「BANGTANTV」では、「防弾少年団」側のカットでペンスとの出会いのビハインドが公開されました。

[BANGTAN BOMB] BTS meets Pengsoo! @ 2020 GDA - BTS

 特にJUNG KOOK先輩は自分たちの控室に戻ってから、うれしそうにメンバーに「ジャイアントペンTV」に出ることを話していて…きっとペンスも大喜びでしょうね。



2020/01/24 19:00

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

「ペンス」の関連情報

最新記事




アクセスランキング