wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ヒョンシク、新年を迎え挨拶!”入隊中とは思えないイケメンぶりに胸キュン”


現在入隊中のパク・ヒョンシクが久しぶりに挨拶しました。

パク・ヒョンシクは24日午後、自身のInstagramに「皆さん、あけましておめでとうございます。最近は残念なことがたくさん起きていてとても心配です。今年は皆さんにとって無事で幸せなことだけでいっぱいな年になることを切に祈ります。」という文と1枚の写真を公開しました。

写真の中でパク・ヒョンシクは軍服にネックウォーマーを鼻まで上げて、カメラを見つめています。

パク・ヒョンシクの整った顔立ちはもちろん、つぶらな瞳と、肌が白くツルツルとして際立っていて、まるでドラマのワンカットのような雰囲気を醸し出しています。

先だってパク・ヒョンシクが軍服務中に「第40回青龍映画賞」授賞式に出席し、注目を集めました。

パク・ヒョンシクはイ・グァンス、イ・ハニ、「少女時代」ユナとともに、清浄園(チョンジョンウォン)人気スター賞を共同受賞しました。
映画「8番目の男」で印象深い熱演を繰り広げ、13日に開かれた「第39回韓国映画評論家協会賞」でも新人賞を受賞する勢いを見せました。

パク・ヒョンシク昨年6月10日論山(ノンサン)訓練所に入所しました。ここで5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現在首都防衛司令部憲兵機動隊(特殊任務憲兵)で軍生活を続けています。除隊予定日は2021年1月4日で、段階的に施行されている軍服務期間の短縮により、除隊日が早まると言われています。

2020/01/24 19:44

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事




アクセスランキング